blog top Category Archive All title Search RSS Admin
FC2ブログランキング
プロフィール

ダッコー

Author:ダッコー
はじめまして!ダッコーです。家庭的な料理、簡単レシピなどを紹介していきます。またダッコーの気ままなことや趣味も後々書いていくつもりです。

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLUE☆STAR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081029]
ハイ!ダッコーです。明日は運命のドラフトですね。誰が選ばれるかなー。きっと大田の
奪いあいから始まるんだろうなー。もしかしてダッコーもえらばれたりして・・・。ワクワクだーーー。そんなわけないか・・・。一度はドラフト指名されてみたかった。学校に取材人が殺到して。どこに選ばれたいですか!みたい!そしてみんなに胴上げされて・・・。ダッコーのかなわない夢物語でした。大田よ!ホークスに来い!金目当てで巨人なんていくんじゃねーぞ!
2008-10-29(Wed) 19:17 未分類 | TB(1) | コメント(3) | 編集 |
[20081028]
やっぱり嫌です・・・。原監督・・・。どうなんでしょうか・・・。イチローとの関係はどうなんですかね?あんまりよくない感じがしますけど・・・。選手の選出は巨人よりにはなってほしくないものです。もう本格的な冬になりそうですね。やっぱり鍋ですよね。さざえさん見ながら鍋囲む!!みなさんは何鍋がすきですか?ダッコーはやはり博多モツ鍋です。あの油がたまらんばい!!
2008-10-28(Tue) 18:51 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20081027]
あー嫌です・・・。やっぱり原監督ですか・・・。こんばんわ。ダッコーです。かなり昨日からへこんでます。昨日の競馬中継から・・・。今日の今なで・・・。原監督にショックを受け・・・。昨日のあの敗退・・・。そうです・・。菊花賞です。なんとノットアローン!期待のノットアローン・・・。最下位でした・・・。ショックのあまりなにもできませんでした・・・。でも今度こそは当てます。当ててみせます。たぶんいつかは・・・。株価はまた大変なことになっていますね。これはやばいんじゃないか・・・。明日はたぶん反発するので明日皆さん買いましょう。
2008-10-27(Mon) 18:53 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
[20081025]
元気ですかーーー。ダッコーです。今日は福岡は寒いです。ボクの財布もふぶきが吹いています・・・。今日朝から大笑いしました。今日も朝から仕事に励んでいると同僚が「ダッコーさんの携帯かなり鳴ってますよ。」って教えてくれたんです。朝かなり早い電話なんで「もしやうちのプリンセスになんかあったのは。」と思いすぐに携帯を見にいきました。すると、知らない番号から5件着信履歴が残っており最後に留守電になっていました。「誰か緊急のことか。」と思い少しどきどきしながら留守電を開始・・・。すると男のかなり暗い声で「山下君!やっぱり俺医者になる。もう決めたけん。もう止めんでね。」って・・・・。しばらくダッコー何があったのか意味不明で沈黙・・・。5秒後に一人で大爆笑!!「誰やねん。おまえ。しかも俺、山下君じゃないし。ダッコーですよ。勝手に医者になって医者不足の改善に努めてくれよ。がんばれ!未来のお医者さん!」かなり笑えました。まだ電話番号残っているんですが、記念にまだとっとこうと思います。またかかってきたらおもろいしね。話しは変わってwbc問題・・・。なんか原監督の名前が今日挙がっていましたが・・・。「それだけはやめてくれ!」まだ早いって!しかも巨人の選手結構入れそうだし・・・。ナベツネが裏で糸絶対引いてあがる・・・。このままだとナベツネの思いどうりに・・・。もうイチローでいいじゃないか!!っと思うダッコーでした。
2008-10-25(Sat) 19:12 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
[20081024]
はい。ダッコーです。皆さんは副業とかしたことありますか?なんか芸能人はよく飲食店を開業して儲けている人もいれば失敗している人もいますが・・・。でもダッコーは開業資金がないのでローリスクローリターンをめざします。実際前に人気のあるエビを繁殖させて売ろうとしました。いわえるブリーダーです。繁殖には成功したんですが、目がくらんだダッコーは「まだ増えるんじゃねーか。」っと思いそのままにしていたら・・・・。全滅・・・。ブリーダーの夢はおわりました。でも最近またダッコーの目がお金になっています。さて、次は何の副業をやろうかな・・・。絶対金持ちになってやるぞ。今月は菊花賞です。たぶんかなり穴がきそうな予感がするんで、今回はノットアローンからいきます。きっとまたわけのわからん馬がくるんだろうな。でも万馬券狙ってがんばりますよ。
2008-10-24(Fri) 18:59 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |


copyright © 2005 ダッコー all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
